かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラウエハース5を26枚開封した

パズドラウエハース5にはヘルメスがいる。それを信じて買い続ける私。ところが結果は悲惨なもので、ヘルメスどころか新西洋神一枚たりとも出なかった。ちなみに近辺のコンビニやらスーパーやらあちこちに出かけて買いまくった結果であり、箱買いはしてない。そのうちしそうで怖い。

まずノーマルカードから。

画面が暗くて見えにくいが、機械龍のカノープス以外がそろった。ハダルがダブった。チョキメタが3枚もダブって心が折れた。ゲームならいくらいても嬉しいチョキメタだが、ウエハースではちっとも嬉しくない。
次にレアカード、スーパーレアなど。

光って見づらいが、ピカピカしていてとても綺麗。ちなみにヘルメスの次に欲しかったデュークはあっさりと7枚目くらいで出てくれた。青ソニアはラインナップにいなかったのでおそらくシークレットレアカードだと思う。ということは、もう一枚のシークレットレアカードは緑ソニアだろうか。スーパーレアカードでヘラクレス、レアカードでヘラべオーク、ヘラソエルが来たのでヘラシリーズが結構揃った気がする。なに、ヘラクレスはヘラじゃないって?名前似てるからいいじゃないか。


追記9月22日
諦めきれず5枚購入した。中身はこちら
アルビタ(ダブリ)
黒髭ティーチ(ダブり)
ベテルギウス(ダブり)
パンドラ
ヘルメス
そう、やっと出たのだ。ヘルメスが。これで箱買いしなくてよくなった。あーよかった。

written by iHatenaSync