かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ケイオスリングスオメガ エクストラ編2

ヴィーグ編は泣いてばっかりだったけど、エクストラ編は笑ばっかり。特にギャリック&アルトの行動は超笑える。マグナムファングッ!
ストライプ全能者や代弁者に勝つためにレベル上げしてたら上げすぎて、ほとんどのボスに楽勝で勝ってしまった。クリアした時のレベルは125でした。さすがに最後のピュッピュはびっくりしたけど、難しくはなかったです。
ピュッピュカードコンプで超かっこいいヴィーグ達のイラストと初期設定の絵が見られます。ピュッピュさんのご褒美いいね!余談だが絵を見ようとして落ちまくって大変だった。

…ところで夜にオメガ始めて気がついたら朝だった……

クリアした後もまだなんかあるらしい。ちょっと気になるからまだ続けるよ。本篇の方はストーリー見たらその先のやり込み要素面倒でやってないけど、こっちはやりたくなるあら不思議。
written by iHatenaSync