かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんこたちとハイキング

ハイキングのラッピングが販売スタート。美談のふたりはハイキング留守番なのかいませんでした。残念。

 

ちょうどメロンが尽きたこともあり、セール分すら回していないのですが、今回のラッピング…ポニーテールにしてる子が多くてかわいい!

めぐるちゃんとか

f:id:aomtt4816:20200403185224p:image

ひめちゃんとか

f:id:aomtt4816:20200403185237p:image

みろくちゃんとか

f:id:aomtt4816:20200403185253p:image

ところでこのショルダーバッグいいなぁ、使い勝手良さそう。

f:id:aomtt4816:20200403185405p:image

ちとせちゃんとか…あと三つ編みのスピカも可愛くて好きです。

 

アサのハイキング服…おしゃれなストール羽織ってるが…ハイキングしにくくない?それ。サコッシュとかいろんな鞄もっててみんなおしゃれ。そしてたまきさんってどんなラッピングでも胸の存在感すごいな。

 

メロン購入することがあればセールだけでも回してみようかと思います。