かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんこのチャイナパーティー

でんこのチャイナラッピングが始まりました。スリットが大胆で美しいです。私はねもさんの太ももが好きなので、これは嬉しい。

f:id:aomtt4816:20200520183517p:image

よしのさんとかたまきさんとかもいいんですけど、ねもさんの太ももがすごく好きです。なんていうかこう、触り心地がよさそうというか。そんな太ももが大胆に覗くこのラッピングが超欲しいですが、出ず。なつめとひめでした。(セール分)ねもちゃんはいっつもいい女ですよ!!!!!うん!!!!

 

あとはチコのこのくるくるお団子ヘアかわいい。

f:id:aomtt4816:20200520183758p:image

きれいにお団子にするのではなくあえてちょっと崩した感じがなんかこなれてておしゃれ上級マンな感じあるというか、好き。

 

めちゃくちゃかわいいんですがみことさんおられませんのでセール分で終了します。残念。

 

前回のチャイナラピで出たくにちゃんのチャイナ服先頭にしておきます。くにちゃんの傘でつつくぜえい!ってのがすごーくすごーくかわいいんで好きなんですよねチャイナラッピング……くにちゃんのね……前にもここで書いたけど、うん、かわゆい!えい!えい!

f:id:aomtt4816:20200520184124j:image

毎回新ラッピングが出たら記事にしてるんだが、でんこダイナーについてまったく触れなかったのはあんまり好みではなかったからです…ごめんね

そんなでんこダイナーですがようやく称号獲得のところまで来ました。グレチケ取れるまでもう少し頑張ります。に、しても!!!!アボカドが出ない!で!な!い!

たまにシャルちゃんが気まぐれアクセスでとってくるくらいだ。シャルちゃん超いいこいいこしたい。ていうかシャルちゃんが京都や東京や飛んでいくのでますたぁは羨まし過ぎてしんどいです。超いいこいいこ頭撫で撫でシャルちゃんうらやましい!うらやましい!「マスター…どうしたのだ?」終わり