かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

みことがいればなんでもできる

お仕事称号5000回をやっと入手。前回の3000回から約1年かかりました。

f:id:aomtt4816:20200403211128j:image

遠征ない日は平日1日12回程度しかチェックインしないので、相当大変。最高のパートナーとか、いつまでもとか、絆とかまだ上があるので目指していきたいですが、いつになることやら。その前に駅メモ飽きて辞める可能性もなきにしもあらず…。

 

次はくにがいればなんでもできるを目指します。2000回頑張ろう。

 

そういえば救護娘のビンゴ先日から始まってますが…なかなか、開きません!難しい…まあでも、はじまってまだ2日ですからね。勝負はこれからです。

 

スカウトチケットとれたらたまき、ギンカ、あいのいずれかをスカウトしたいところ…。ダッチュー除くと未入手はその三人ぐらいなのです。