かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

Fate/HF 3章の感想

Fateの映画を見てきました。戦闘シーンかっこよすぎるので列挙する。

 

「ついてこれるか?」「お前がついてこい!」だったっけな。すごくかっこいい!!

 

  • ライダー対セイバーオルタ戦

ライダーってステイナイトの中で最弱サーヴァントのような(ライダー好きな方すまん)イメージがあるんだが、ここではものすごい強さを見せてくれる。かっこよい。あとセイバーオルタに士郎がとどめを刺すシーンは涙なしに見れない。わたしはセイバー好きなのであそこでなかなか殺す決心ができなかったんだよなぁ〜〜とかいうことを思い出した。

 

「そのリボン、ずっとつけてくれていたんだ…ありがとう」が泣けた。

 

戦闘シーンがめっちゃ良い。やはり映画は映画館で見なくては…!!と思いました。入場者特典は黒桜のイラストボードでした。

f:id:aomtt4816:20200819181553j:image

これ士郎とくっつくのか…もう一回行きたいがやってる映画館が遠いんだよなー。