かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

My Exercise

犬と腹筋するだけのゲームなんだが、ゲームキャストさんとねとらぼさんの紹介記事でなんか惹かれるものがあり、かなり久しぶりに有料ゲームを買ったのでレビュー

 

f:id:aomtt4816:20200828131819p:image

こんな感じの半裸の少年が、画面長押しで腹筋し、犬にもふもふする。それだけである

 

ちなみに画面タップでは進まない。

 

が、しばらくやってると

f:id:aomtt4816:20200828132130p:image

少女が登場し

 

f:id:aomtt4816:20200828132153p:image

妙なカットインとともにアザラシが画面に登場し

 

f:id:aomtt4816:20200828132223p:image

いつのまにか動物が画面に増え、左側で羊が腹筋を始める。

 

f:id:aomtt4816:20200828132320p:image

300台にもなるとなぜかこちらがタップしなくてもずっと腹筋をする少年。??と思いながら画面をタップしたり長押ししてると、画面中央のもぐらのゲージのようなものが動く。

 

そして1周。新しく動物が増えたらしい。

f:id:aomtt4816:20200828132504p:image

面白かったので、駅メモの5分アタックに飽きたら腹筋アタックやって、どうぞ 有料ですが

 

‎「My Exercise⁢」をApp Storeで