かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

レエル・ロマネスクコラボとか

いろんな話。

 

ただいま開催中の属性イベントはもともとほぼ移動しないのに加え、「スポーツ」という超絶嫌いなものがテーマなのでまったくやる気が起きず、ひとつめの報酬すら入手していません。

f:id:aomtt4816:20210413191616j:image

とはいえ今週すこしお出かけする予定なのでちょっとは話読めるかな。

 

ラッピングも興味なさすぎてセール一回しか回さないという体たらくです。レーノちゃんでした。なぜ一回は回したのかっていうとメロンがたまたま余ってたからです。

 

きょう、レエル・ロマネスクコラボの続報が出ていました。筆者はレエルロマネスクを知りませんが、要は駅メモと世界観が似たアニメということですかね。見てみたら突き刺さるとまではいかないものの、キャラクターけっこうかわいらしいので、一人はお迎えできたらいいなあと思うのでした。

 

コラボのチェックインポイントはほぼ関東圏かつちりぢりに離れているのでおそらく行くことはないでしょう。駅メモのイベントはわたしには非常に難易度が高いです。ふだん、移動ぜんぜんしないから。

 

この日記、「こういうことがあるね、でもやる気ないよ」って内容で薄っぺらいんですが、なんとなく、ずっとここかきたまじるを更新していないなあ、と思って書くことにしました。