かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

開宴・武の宴

三国テンカトリガー、 序盤のうちはなかなか放置できません。4章の最後ですが、あそこで詰まってしまいました。難しい…。後、ここでいう兵糧はあれですか。コストとスタミナを合わせた感じのものなんですかね。兵糧のせいでなかなかうまいこと武将が組めません。レベルを上げて最大兵糧数を増やしたらいいんでしょうか。

本編が止まったのでイベント戦場へ寄り道しました。
開演・武の宴です。一番簡単の初っていうところ。

戦国テンカトリガーの実績解除でもらえるSP浅井三姉妹が捕獲特技持ちなので連れて行き、後は軍師くんのアドバイスにしたがってみる。これでB評価。
同じメンツで中級に行かせたが勝てるかな…?
ちなみにC武将を一名捕獲しました。C武将多すぎて誰を育てたらいいかわからない。出世、いわゆるパズドラでいうところの進化にあたりますね、それをやるとC武将がR武将になるみたいなんですね。じゃあ皆大事なのか?特技を見ながらこの人は内政向けかとかいろいろ試行錯誤してます。
written by iHatenaSync