かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

もみじこぞう狩り

DQWのもみじこぞうイベントやっと行けました。

エストをストーリー1話など簡単なやつに設定して、においぶくろを使えば簡単に50匹倒すことができました。

f:id:aomtt4816:20191128173154p:image

道後公園に行きました。道後温泉に出るとあったんですがのちに修正されたらしい。なるほど紅葉がきれい。

f:id:aomtt4816:20191128173245p:image

フィールドのもみじこぞうを見つけてタップするのが確実ですね。スライムやドラキーとあわせて出てくることもありますが、出てこないことも多かった。もみじこぞうのこころSもドロップしたので嬉しかった。

f:id:aomtt4816:20191128173355p:image

もみじの家具を置いてみた。もみじのじゅうたんがいい感じ。

ドラクエ4のイベントもついでに進めました。トルネコの絆レベルがようやく上がったので、交換所がやっと使えます。今回はメダルじゃなくてゴールドらしい。天空家具欲しいな。