かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ホムに対する所感

リヴリーアイランドがスマホアプリで復活してしばらくの時がたった。

 

すぐ飽きるかもなぁと思ったが、全然飽きないどころか駅メモと同じくらいの課金を毎月ぶち込んでいる。

 

最近リヴリーのレベルも上がるようになった。

f:id:aomtt4816:20230106192139p:image

最初は「リヴリーをレベル100にする!」と息巻いていたわたしだったが、結局しなくなる。

 

なぜか。リヴリーのレベルを上げる意味がなかったからだ。リヴリーのレベルをあげる意義、それはおさんぽストリートで使える技が増えることだ。わたしはおさんぽストリートにはほぼ行かない!!!!

(いうまでもなく交流苦手だから)

f:id:aomtt4816:20230106192154p:image

そしてホムのレベル上げで満足している自分に気づいた!!!!

 

むかしは「ホムぅうぅ〜〜〜?!!!!んなヒトガタ、リヴリーにはいらねぇんだよ!!!!!!」と思っていたのにッッッ!!!!!ホムのレベル上げに精を出しッッッ!!!!!かわいいホムファッションが出たらガチャを天井してるではないかッッッッ!!!!!!!

 

異形ホムも良い!かわいいホムも良い!たまには男姿も良いッッッ!!!!!吊り目も猫目もか〜〜〜わ〜〜〜い〜〜い〜〜〜!たまにはコスプレなんかしちゃって〜!!!てな具合でホムコーデ楽しんでる自分がいる!いまやホム!リヴリーアクセも欲しいけど…!ホムアイテムの方が欲しいっ!!!

f:id:aomtt4816:20230106192207p:image

↑その割にはコーデ保存をまったく使わない私の図

ティーポットのガチャめっっっっちゃかわいい!!しゅき…。