かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

みんなのなめこ栽培キット(クローズドベータ版)

なめこ栽培キットの新作が登場しました。

 

みんなのなめこ栽培キットです。なんといっても目玉はみんなで収穫するマルチプレイモードがあることでしょう。

f:id:aomtt4816:20230118200946p:image

↑現在遊べるのはクローズドベータ版でこのデータは正式にサービスがリリースされたときに引き継がれません。が、夢中になってやってるアホの図です。

 

左下には他に遊んでるプレイヤーや自分が送ることのできるスタンプが表示されます。マルチ感あっておもしろいです。

f:id:aomtt4816:20230118201209p:image

何かしらゲームが進行すると自動でスタンプが送られます。

 

f:id:aomtt4816:20230118201909p:image

なめこ栽培家のライセンスカードもあります。称号やランキングもあります。集めるのが楽しそうです。

天気やヨクハエールの仕組みなどよくわかってないことも多いんですが、とりあえず夢中になって遊んでます。

f:id:aomtt4816:20230118201657p:image

さくさくランクが上がるし、なにより演出が気持ちいいのですよね。音楽も良い。さすがなめこ