かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ヤミぐるみと北千住

今日はリヴリー駅メモの話をちょっとずつします

 

ヤミショップ

ヤミショップ緊急入荷みました…か…!!

f:id:aomtt4816:20230804195430p:image

ワタメのヤミぐるみ…だとっっっ!!!!

あ、あ、あああああ、あ、、懐かしすぎて死ぬ…命名、懐か死…

トビネやヤグラのヤミぐるみもあったので全部買いました。どうか本物のヤミぐるみ出してください!おねがいします!おねがいします!買うんで!!!

 

…いやこんなブログで喚いててもしょうがない。よし。要望だしてこよう。

 

北千住マルイ

推しいないし遠いしと思ってたが色紙やら没ラピ案などあるらしい。

 

俄然行きたくなった…が

 

往復交通費 4万の見込み。

いやいやいやいやいや、んなアホか。

 

推しもいないのにウィンドウショッピングするために4万交通費かけていくバカはいない。みんな写真載せてツイートしてくれてますしね、いや、いまはポストっていうんだったな。そう、そのポストを見て行った気になりますよ。 

エポスカードの書き下ろしもかわいいので、必死に考えました。エポスカードを作る理由を。しかし、だめでした。わたしの住むところにはマルイがない。ビッグエコーもいかない。レストラン行かない。イオンシネマ見ない。海外旅行行かない。マルイウェブチャネルもつかわない。そういうわけなので、私の北千住マルイイベントは終わりです。

 

浴衣ラピは推しこそいなかったが、しゅかのラピ引けないかな、あわよくばーと8回くらい回しましたが、来ませんでした。イベント特攻のちどりが引けたのでもうこれで諦めます。

 

余談その一:Twitter(もといエックス)は忙しくて何も描けないので、しばらくつぶやか…いやポストする予定はないです。慣れないなこの呼び方。

 

余談そのニ:今年の立山砂防軌道の体験学習会があと4回で終了します。連休取れないので申し込みを見送った夏休みの倍率は10倍でした。ヒェッ とにかく当たることを祈り9月10月の回に申し込む予定…吉報を寝て待て