かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バチェラー5の最終話を見た

どっちになるのか全くわからなかった今回!

まおさんとの最後のツーショットデートみてると

 

ツーオンワンで絵を描かせてまた絵を描かすんかい!!!!!!

 

なんかいいこと言おうとしてるのにガガガガガガガガガでなんも聞こえねえよ!!!!!!!!

 

ふたり俯いてコップに絵を描く画が最高にシュールでした。

そんでもって日本酒を飲むとのこと。

 

……日本酒飲む器じゃないだろうソレは。

 

 

 

以上のデートからまおさんじゃないな!とおもってたが、まおさん手紙を書いてきていた。いや、まわりくどい、はよ好きって言え。いーえ!いーえ!(……超長いお気持ちを聞きながらおもっていた)そして最後にようやく「好き」

やっと言ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まおさーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

 

それとは対照的に「ほんとに好き」「好き」言いまくる大内さん。わたしね鈴木さん同様にこの人は中盤で落ちる、そう思ってました。ところがどっこい!最後まで残っていた!そんでもってなんか仕草ひとつひとつがかわいらしく、ノーマークだった大内さんのことが最終的にすごく好きになってました。幸せになってほしいなあ大内さんとバチェラー…。