かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バチェラー

バチェラー好きで3から追いかけてるんですが、

 

1と2→見てないのでよくわからんが1の久保さんがすごいらしい 2はふつう…

 

3→終盤のあり得ない展開で見たあと胸糞悪くなるが、その後も仲良さげであとから振り返れば良いドラマを見れた

 

バチェロレッテ1→3同様「はあ????」と言いたくなるエンド、画家の成長が良い。萌子様だからしょうがないのかな

 

4→ナンパ野郎みたいなバチェラー、これはこれで波乱を呼んだ、バチェロレッテでの活躍を見ているとわりと面白い(バチェロレッテ最後まで残った人がバチェラーとして帰ってきた)

 

バチェロレッテ2→まあよかった 

 

バチェラー5→残るかなと思ったら落ちていくので展開読めない。

 

個人的には輿水りささんがお人形さんみたいでかわいくてずっと見ていたかったのに、2オン1で落ちたのが残念でならない。2オン1の悪女顔(?)めちゃくちゃ良い…良すぎる…もうあれでドラマつくれるよ…、まじで!!!!!しかもあんな見た目シンデレラみたいなのにがさつらしいのギャップあって良き…。ああもっと見たかった…、りささん…。

 

大内さんと西山さんどっちなのか来週楽しみにしている。ところで竹下さんが落ちたのはかなり意外だった。え?あんなに好きだと言ってキスもしたのに落とすんかい!でもそれがバチェラーだもんね!選ばなきゃいかんからね

 

こうして振り返るとやはり3が一番印象強いから友永真也氏は一番バチェラーだと思う。終わって3年経ってもずーっとラブラブでYouTubeやってるのですごく推せる…、ずっと仲良し夫婦でいてほしい。