かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ねこあつめ パスケース付きポーチBOOK 感想

昨日発売されたとびみけさんのパスケース付きポーチBOOKの感想です。

さっそく買ってきましたが、これは……「パスケース付きポーチBOOK」じゃなくて、「BOOKとパスケース付きポーチ」ですね。なんていうか、BOOKっていうか、パンフレットみたいなペラペラの冊子が付いてるだけですね。本を期待して買うとがっかりするので、付録目当てなら買ったらいい。

なんていうか刀剣乱舞の公式スタートBOOKを彷彿とさせるが、私は付録目当てなのでとくに文句はない。

こんなのです。このブックレットによると、メラミンミニプレートなどグッズがこれからどんどん出るらしいです。それしかめぼしい情報は書かれておりません。あとは、ねこあつめやってる人ならみんな知ってるようなことしかないので、本目当てなら買ってはいけません。ただのブックレットです。ていうか箱にそう書いてる。

付録のとびみけさんのパスケース付きポーチ。

ふわっふわです。触り心地かなりいい。ずっと触りたい。
黒い鞄とか迷彩色とか合いそう。
小物も入るので、鍵やコインとか入れてみてはどうでしょうか。

とにかく手触りが良すぎて感動した。ポーチも開けやすいし文句なし。伸びるリールがついてて使い勝手もよし。そして何よりまんぞくさんでなくとびみけさんというのも個人的にぐっときた。他の猫も出してくれないかな。
written by iHatenaSync