かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

レイジングループ エクストラ

いつもはエクストラ買わないんですが気になったので買ってみる。最初っからプレミアム買っときゃ良かった。

まず最初に読んだのは羊さんが文書と悪戦苦闘するやつ。5番目のものです。めー子の正体があの人にもかかわらず誕生日がクリスマスである理由とか、ジンクスがどーのこーの、とか、ひつじさんの属する組織とやらのお話でわりかし読み応えがあります。めー子のことが気になって買ったので、満足です。

次に読んだのは清之介とりかこの話。ヒロインりかこのあの後が知りたかったので買ってみた。りかこちゃんの堕落っぷりがひどい。ふさゆきさんに負けたからってそこまで女捨てられるとさすがにどんなに好きでも冷めるわ!冷めないで世話を焼く清之介が超紳士すぎて逆に好きになりそう。ほんとよくやるなー、このひと。序盤の嫌味たっぷりな彼を見てた時と180度印象変わりました。

次に読んだのはモッチーと春の話。デートしたら迷ってたどり着いた先が幽霊旅館だった。モッチーと春ちゃん高校生だよな?りかこさんにいろいろ教わって実践済みかもだけど、そーゆーことはまだはやいと思いますよ!!この二人のいちゃいちゃっぷりが読んでてわくわくしたので今まで読んだどのエクストラよりもこれが好き。レイジングループのベストカップルはきみたちだ。
ちなみに私の一番好きなのはラストの膝枕。そう!これこそが求めていたものなんだよ!って感じで心拍数が跳ね上がった。こないだ日記に書いた、追い求める夢の話とリンクしてすごくお気に入りのシーンです。私も膝枕されたい。

あと2つ残ってるのですが、すごーく買うかどうかは悩み中。あと一つは買えるだけiTunes Storeの残高があるんだけど、それっきりにしようかと思うので。
written by iHatenaSync