かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

こどもの日ガチャと初夏のおでかけ

 

こどもの日ガチャ、ケイもマツカもウシオもいるので回すかどうか迷いましたが、シャルロッテのレベルキャップ開放のために引くことにしました。

f:id:aomtt4816:20190505205926p:image

リトを初入手。多分育成はかなり先になると思う。シャルロッテはレベル70まで開放できたので、これで心置きなくシャル砲を飛ばせます。シャルロッテはスキル覚えさせてからはスキルのみで育ててますがけっこうすぐ育つ。

 

 

初夏のおでかけラッピングが素敵すぎるので11連した。

f:id:aomtt4816:20190505210243p:image

f:id:aomtt4816:20190505210256p:image

みんな可愛すぎてオシャレすぎてマスターの財布は軽くなってしまうよ。いっしょに出かけたいがゴールデンウィークは全部仕事でした。またいつか…。イベントは諦めています。