かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

駅メモが使いやすくなってるよという話

駅メモのイベントページとかで、あげるアイテムを選ぶときに

 

ガックガック!!!!

 

と上下に揺れまくって結局思い通りのアイテム(たとえば好感度を無駄にしたくないのであわせて100になるように贈りたいとか)を選べず、プラスボタンをポチポチするしかない…泣

 

と、いうことがありましたが、

 

なんかめっちゃ使いやすく直されておりますので、知らなかった人、是非見てほしい。

 

これ

f:id:aomtt4816:20200625211111p:image

む〜ちゃくちゃ、

つかいやすい!!

 

ちなみにこれ、イベントページだけではなく、車両基地のラッピング選択時のソート・個人設定の壁紙変更のところとかも全部こうなっています。見やすくて素敵です。ありがとう。これからもめっちゃ駅メモするわ…すんげー使いやすくてもう快適ですよ…ほんとにこれは、味わってほしい、快感。