かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

スチームフライトアドベンチャー

スチームパンクのフィルムをひっさげて、新しいイベントがはじまりました。筆者はですね、ビンゴすらまだ終わってません。

 

f:id:aomtt4816:20210118193812j:image

あと50さえ出れば…!!!

 

そんなことはさておき、スチームフライトアドベンチャーです。スチームパンクいいですよね。わたし、こういうのけっこう好きです。ラッピングは推し不在のため、セールのみ引いてみたところ、ひなちゃんとあまねちゃんでした。かわいいね。好きよ。

f:id:aomtt4816:20210118193951p:image

f:id:aomtt4816:20210118194000p:image

巷ではシャルちゃんがすごいとかみなもちゃんがきわどいとか騒がれてます。たしかに。スチームパンクのフィルムって、スキルを大きく強化したりデメリットの効果ついたりしてて癖の強いフィルムだったよなって印象があります。今回もまあそうなんだろうなあ。見てないから知らんけど。

 

イベントはアイテム集めのようです。移動距離が長くなると、レアアイテムが出なくなるひきこもり仕様。ストーリーは気になるんだよな〜〜〜でもどこにも出かけないのに青ライセンス買うの嫌だな〜〜〜っていま狭間で揺れてます。

 

あとこれねイベントページの音楽が最高。好き。超好き。イベントページの音楽といえば、めぐるのすごろくの音楽とかもけっこう好きなんですけどね、ああいうの、配信してくれないかなあ、買うから。作業BGMにさせてよ。それか、駅メモのタイムラインの曲を変更できるようにするとかよ、とにかく、イベントページ以外でも聞きたいんじゃ!!!!!

もったいない!!!!言いたいことは以上です。