かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

最近の日記

駅メモと関係あるようなないような、日記です。まあ、つまり、関係はないんですけどね。

 

筆者の近況です。おもしろくないと思うので。読者の皆様におかれましては。この記事は読まないことを。つよくつよく。おすすめします。時間の無駄ですので。

 

駅メモのネタがないわけじゃあない。スチームパンクのイベント詳細の発表があったし、駅メモカフェグッズの通販の情報も出ていた。ただまあ特に喋ることはない。イベントはじまったらね。何か書くかもしれんね。カフェの方は今回行けたしそこで買ったしたぶんスルーします。CDも買いましたよ。

 

なんかね。たまにはね。こっちでもね。日記をね…書きたくなったんだ。なんだろうなーなに喋ろうかな。いや、喋りたいことあるんです。あるんです。いまね喉元まで出かかってます。でも喋るの恥ずかしいなあって。じゃあ日記更新するなよなんて、無粋なツッコミはやめてください。読みたくなけりゃあいますぐブラウザ閉じてTwitterでも見ててください。いいね、ここから先は興味ない人いないね。いや、誰もいないね。よし。こほん。では。…、…、え、えっとね。あのね。えーとね。あの、えっと。……

 

あの!!!

やっぱり恥ずかしいんで!!!!やめます!!!!

 

あ、でもね、あの、すごい嬉しいこと、あってね。そのね。うん。嬉しいこと、あってね?あ…いや、これから、行くのだけども…、へへっ、え、えへへへ、へへ、ふふふふ、ふふ…、ふふ、おん、ふふふ、ふ、へへ、せん、やったあ、ふふっ、えへ、へ、へ、えへへ、ふふ、…

表情筋が緩んで緩んで仕方ないわけです、あははははははは、は、は、、あっ、あの、わたしは至って正気です。次からは駅メモのことちゃんと書きますんでたまには羽目はずさせてください!ここまで読んでくれた方!いないと思うが!!!超絶感謝!!!!!!突然笑いはじめた筆者を!なまあたたかーい目で見たことでしょう!!!あなたは神!!!