かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

夢の結晶、ガチャ

突然ですがこちらをご覧ください。

f:id:aomtt4816:20220421191637j:image

なにこれ?と思う方が多いでしょう。

 

それもそうです。これはリヴリーアイランドのガチャ画面だからです。これをなぜ見てほしいかと言うと、すべてコンプリートした初めてのガチャだからです。駅メモでいうとラッピング全引きしたようなのと同じです。

大好きなデザインなのでコンプできて幸せです。

 

ガチャは人生を豊かにします。

 

次にこちらをご覧ください。

ひとはちゃんが中央にいるのかおわかりかと思います。ほぁーとひらひら落ちる桜を見つめている光景が目の前に広がることでしょう。

 

冷静にツイートをしましたが、「ひとはちゃん服ある!おくるちゃんもかわゆい!るいちゃんいるのかなぁ…!3人で揃えたいね!でもいっぱいガチャガチャするとお財布が!!でも後から後悔するよりも今引くべし!なのでは?…引くべし!予算10000円!どうですか!」といろいろ考えています。

 

何が言いたいのかとりとめがつかない感じですが、つまりは、ガチャは夢の塊だとそんなことを思ったわけです。リヴリー駅メモのガチャが両方とも私の心にクリティカルヒットを飛ばしてきたので書きたくなりました。

 

わたしのモーニングルーティン、駅メモなめこリヴリー→朝ごはんなぐらいにはこの二つが好きです。楽しみですね、明日の15時が!