かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「なな」出発進行

東海ななちゃんが出発進行。

f:id:aomtt4816:20231001192714j:image

さらさらの金髪に大きな青い目!これはかわいいですね!久しぶりに見た目がかなり気に入りました!!チケットで引けました!うれしい!

f:id:aomtt4816:20231001192826p:image

シンカンセンスゴクカタイアイスが好きらしい。新幹線に乗ってアイスを食べて一緒に写真を撮りたいところだが、車内販売はもうじきなくなるんだとか。

 

ななちゃんのスキルは全員クール属性のときにいろんな効果が70%の確率で発動するサポータースキル。いつでもアクティブだからか控えめな数値。しゅかとかいろいろ組み合わせの幅が広がりそう。とはいえcool統一編成はあまり使わないのでうちでの出番はなさそうです。東海イベントいつか行けたら育てたいなと思いました。

 

遠征しててこないだ出てきたエクストラの日記が書けませんでしたが、引けなかったのであまり言うことはないです。強いて言えばcool統一でスキル発動率アップさせられるエリだっけ、あの子がかわいいかなと思いましたがご縁ありませんでした。無念