かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

一騎当千

ほとんど進めてなくて、もうやめようかな。と思い始めた三国テンカトリガー。やる気なくなりつつある理由。

  • レベル上げるのに銭がかなりいるのにほとんど経験値入らない。
  • なかなか銅の印綬を生産できない。
    • 曜日ダンジョンぐらいしか行けないので単調になって楽しくない。

メンテナンス明け、三国くじがSR、SSR超絶アップ。そのせいかくじになかなかつながりにくい。ようやくつながったのは今朝のことだった。三国札8枚あるので引いてみた。すると…

SRがやってきました。ちょっとモチベーションが上がったのでまた頑張ろうと思います。
written by iHatenaSync