かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

言葉にできない

推しの話してもいいですか。

ひとはな話5話までのネタバレあります一応注意

 

 

私の推しのひとりであるひとはちゃんなんですか、彼女は古株のでんこであり、毎回記憶をリセットされるという設定があります。

 

つまり、マスターとの思い出は忘れるんですけど、なんとなく残ってるものもあるんだそうですね。

 

f:id:aomtt4816:20210601221733j:image

これ今回のイベントのせりふです。ひとはちゃんはいつも、いま、わたしといるのが、楽しい、ずっといっしょにいたい、といつも言ってくれます。

f:id:aomtt4816:20210601221841j:image

昨年のフィルムのせりふです。

f:id:aomtt4816:20210601221922j:image

マイレージをためると見られるせりふです。

f:id:aomtt4816:20210601221959j:image

誕生日。

 

リセットされるたび、ひとはちゃんは思い出を忘れる。

 

忘れるけれど、いま、このとき、わたしと一緒にいるのが楽しいと、それは必ず覚えててくれる、、、、、、あっ、マスター涙腺崩壊寸前を必死に堪えてます。目頭があつくなり。ひとはちゃんと一緒に生きていきたい、これは、なんでしょうね、言葉にできないです。おわり