かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

推しのよもやま話

くになみことを当てました。

f:id:aomtt4816:20201206202909p:image

きょうはわたしがくにを守りますって、にこにこしてるみことさんが、かわいいです。今月は課金しすぎてて引くかどうか迷ったけど結局推しの服は欲しかった。

 

クリスマスラッピング全員きますかね…?来たら嬉しいけど、お財布が痛い。

 

それはそうと、こつこつ育ててるひとはちゃんのマイレージが9までいったんですよ

 

スペシャルな台詞がな

ひとはちゃん二つ用意されていましてね、

 

その二つめをついに見たわけです、今日の朝。いちおうねネタバレ注意。

 

 

いい?

 

 

ネタバレしたくないひとは、ブラウザ閉じた?

 

f:id:aomtt4816:20201206203524j:image

わたしがいつか、いまのわたしじゃなくなってもー、マスターのことはずうーっとおぼえてたいなー

ちょっとね

 

目頭が熱くなってしまって、

 

マスター何言ったらいいかわからん

 

うれしいです

 

ひとはちゃんのこと、これからも大切にします

だから覚えていてほしい、ひとはちゃん