かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

レキコネコラボ・平賀えれきの話

コラボでんこの平賀えれきって子増えましたね、珀桃あの子を手に入れたくて手に入れられなかったっていう過去があってね、それはもう、わたしの短いレキコネライフの中で印象深い出来事だったのでよく覚えてるんですよ。(次点でひらら)

レキシトコネクトで平賀えれきを手に入れたいのだが - かきたまじる

 

無念を晴らしたくなり、コラボにしては珍しく11連回しました。(ふだんコラボガチャはあまり回さない)

f:id:aomtt4816:20221019180411j:image

憧れのえれきさんです。

f:id:aomtt4816:20221019180536j:image

なかなかかっこいい女性のようです。わりと好き。薬研みたいな感じがする。頼り甲斐あるキャラは良い。

 

執事服で「あんたの世話だと?自分でやることだな」と言い切っているあたりマスターに手厳しい子かもしれません。マイレージ貯めたらこう、なんだ、深い信頼の証みたいな台詞が見れるんでしょうか、気になりますね。いつもはねこぱん♪で一気に50にするんですが、ちょっとこの子は置いとこう、そのうちお出かけする機会あったらマイレージを貯めたい。

 

あるのか?

貯める機会は…たぶんない

あとりくうが引けたのでこの子は週末50にします。フラットかつディフェンダー、無効化に強い。そんでもってサポーターみたいなスキル持ちなので。

 

 

 

がモデルの偉人が土用の丑の日を広めたと知って「ふーーーーーん…へーーーーほぅぅぅう…」と、

うまくは説明できないですが、微妙な気持ちになりました。

 

 

えれきさんに相談したら突き放されそう!!!!!!!しらんけど