かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「わかな」出発進行

11月ですね。

もう今年終わりますね。

 

みなさんは今年が終わるまで後2ヶ月と思ってるでしょうが、わたしの気分はもう年末です。年末です。ハロウィンが終わったら年末なんです!!!!!!!!おわらないで!ずっといて!10月!

 

そんなわたしの思いむなしく11月がやってきて新しいでんこもきました。わかなというらしい。

f:id:aomtt4816:20221101191149p:image

美人ですね、かわいいね。…ところで、

眼鏡をかけてる美人の眼鏡は伊達眼鏡だと思ってます。なぜならば、眼鏡をかけると例外なく目が小さくなります。つまり、クソブスになるのです。だから眼鏡はクソです。なので、わかなちゃんのこれも絶対伊達眼鏡です。まちがいありません!

 

…そんな美人のわかなちゃんのスキルは経験値スキルみたいです。いいですか、前も言ったけど、経験値スキルは使いません。だって金さえあれば1日でレベル80余裕ですから、この時代。しかもわかなちゃんのスキル、効果最大にするためには同じフィルムをたくさん揃えないといけない。そんなお金があったらな、土日にねこぱんち♪の入ったパック買った方がいい。レベルグングン買った方がいい。遠征行った方がいい。そうすべきなのです。この11月のキャンペーン中に。それよりも、ですね、マイレージが増えやすくなるとかそういうスキルの方が良いんではないですかね。ミユてんまゆきこうめしおりなよりにころひとはティエみかげムジナ初夏ケイあこみゅうおとめオリヴィア、もうたくさんいるよ経験値スキル。最初こそ好きでよく育ててたけど、昨今のキャンペーンにより、わたしの中では経験値スキルの価値が暴落しました。金で買えるのです。経験値だけは。土日にあのパック買えば、でんこ一体すぐ80にできます。

ひまりと一緒に使うと良いんではないでしょうか。条件が似てますしね。

 

…先月もめちゃめちゃ文句言って今回も言うんかい文句って感じですが、ここはわたしのファーストインプレッションを書くブログなので思ったことを書きます。いや。あの。けちょんけちょんに貶したけど、わかなちゃんはかわいくて好きですよ?!好きですよ?…!ほら!肩出しかわいいし!スペシャルフィルムチェンジの絶対領域もかわいいし?透明感とか!手のポージングも!ホラかわいい!

f:id:aomtt4816:20221101192939p:image

 

 

そういえば今度の属性イベント台詞集めがミッションにありますね!どうやら前回と同じようですね。追加分も集めたいところですが、今回は集めるのが正直言って厳しいです。移動予定がないので。前回のまとめ、ここにあるので良ければどうぞハピネスへ続く道・台詞コレクション - かきたまじる