かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

マハラバザールとリヴリー2周年

7月15日ーー

そ!れ!は!リヴリーアイランドリリース2周年記念日なのです〜〜〜〜!どんどんぱふぱふ!!!!!めでたいね!めでたいね!!!!

 

さてマハラバザールですよ。みてます?みましたよね?やばいよね?かわいすぎるから。さすがマハラバザールですよ。最の高すぎますよね。あれがマハラバザール。そうマハラバザール。

 

そうマハラバザール!わたしこのためにずうぅっとガチャ禁してたんですよ。貯めたGP10580。それ即ち私の戦闘力。私の戦闘力の全てを持ってマハラバザールに挑む!!!!!!

f:id:aomtt4816:20230715193323p:image

まず1GPのやつ。

 

今回は全部買えば天井あるんですけど、そこはねロマン、やはりね15個入りを買ってね、欲しいものでたあああああ!!!!ってなりたいじゃないですか、そっちの方が安いし。ということで15個入りを2回買う。

f:id:aomtt4816:20230715193451p:image

SRのヘアが来ました。波が来てます!!!くるか確定パックなしSR!!!!

(↓これが欲しい)

f:id:aomtt4816:20230715193543p:image

f:id:aomtt4816:20230715193559p:image

だめでした。まあ、まだラボワのGPかき集めれば後一回は15個入りを買えます。水やりして木の実もぎとりリヴリーの世話をしてGLL城に行きお散歩ストリートでバルーンをもらい、GPを手に入れました。

 

さて最後の一回です!!!!いけ!!!!!

f:id:aomtt4816:20230715193732p:image

寝ます。

さようなら。