かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

グレデリーショップ第3回

グレデリーショップ第3回が開催されてます。

f:id:aomtt4816:20230816164623p:image

懐かしいアイテム勢揃い!

ウォーターグリフォンパークにブルーベリーケーキ、ギュニアモデルなど見覚えのあるアイテムがたくさんです。個人的な意見ですがギュニアモデルは懐かしいんだが、GPで買いたくないな…と思った。

 

しかしわたしはワタメのワタアメを諦めてないのでウォーターグリフォンパークだけ買いました。

f:id:aomtt4816:20230816164909p:image

ウォーターグリフォンパークの像は別売りで割と高い。

ランブルアイテムでマイマイがいるが、動きがわかりにくく、あまり欲しくならなかった。バナナピールくらい動くやつなら買いたい。しかし、ミニリヴリーを一匹くらい置いてみたい…という気持ちもある。

f:id:aomtt4816:20230816165059p:image

明日は新しいガチャもくるしGPの使い所が悩ましいところです。しかしガチャは半年あるのでグレデリーショップを優先しましょう。

懐かしアイテムが買えるグレデリーショップは8月23日まで。あとアプリのお知らせからアンケート答えると400GPもらえるのでお忘れ無く。とりあえずユキトトリに一票入れて球体の木をくれと書いた。

f:id:aomtt4816:20230816165614p:image

 

あとボロドウが再開されてます。

f:id:aomtt4816:20230816170330j:image

f:id:aomtt4816:20230816170335j:image

しゃりしゃりしゃりしゃりーん!!!とGPもらえるのはやはりいいですね。グレデリーショップいくかワタメのワタアメ天井するか悩ましい。天井しよう。