かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ケセランパサランの話

GLL復活で特別なえさが復活しました。そう、ケセランパサランフウセンコガネです。リヴリーの大きさを変える餌なんですが……!

 

ケセランパサラン

全然印象が変わらない

 

ちっちゃくして愛でようと思ったんですけど、ほっとんど印象が変わらんもんだから、フウセンコガネ与えてみたんですね

 

するとどうよ

 

みるみるうちにデカくなるうちの子

 

f:id:aomtt4816:20230612120254j:image

かわいいやんけ、ホプレクス。

けなしてごめんな、かわいいわこいつ、

あくびした時ハムスターみたいでめっちゃ好きやん。くぁーーーっと口が開くんですけどね、それが昔飼ってたキンクマハムスターを思い出すんですわ、いやほんと飼ってみたらなんだかんだかわいいよね、リヴリーってやつは。フウセンコガネで最大値まででかくして愛でてさしあげますわ!!!!

 

ケマリは極小めざしてケセランパサランあげまくっています。最近城に行くのが面倒になってきて、GLL入ってる意味あるんかなってなってきてます。限定技とかあまり興味がないのですまん。だっておさんぽしないんだもん。交流めんどうなんだもん!!!!!!!!!(話しかけられる分にはいいんですが自分からいくのはすごく億劫になるタイプのやつ)