かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ゾンビランドサガを見た話

ゾンビランドサガと駅メモのコラボで気になったのでゾンビランドサガを見てみたんですが、

 

めっちゃ面白いね!!!

 

1〜4話→ゾンビ?アイドル?なんで佐賀?意味わからんけど、まあかわいいしなんとなく流し見しよ

5話→ドライブイン鳥の店員さんえらい棒読みやな、これ本人やろか?(社長だった)ていうか曲妙に耳に残るなあこれ、あとかわいい

6〜8話→えっ!純子ちゃん!!!!かっけぇ!!しゅき!!!!惚れた!!!

9話→あたしは絶対死なんばい!!!

10話〜最終話→巽…?!!さくらあああああああ!!!筆者は巽とさくらを応援します!!!

 

もうねボロ泣きですよ

序盤でかわいいゾンビィたちが未熟なアイドルとして少しずつ頑張っていくのを微笑ましく見てたら後半にかけて怒涛の展開でハンカチ必須ですよ!ゾンビィそれぞれがなんで死んだのかっていう話なんですけど!絶対見て!!それでゾンビランドサガコラボ行こう!みんな行こう!

f:id:aomtt4816:20201015230323j:image

 

よくよく見たら、今回のコラボは報酬のとこ、フランシュシュのみんなが貰えるようになっている。これは絶対にフランシュシュのみんなを編成で揃えたいね………あっ!!!!

 

フランシュシュ全員で7人だ。

 

無理やん…

 

 

駅メモ これで全駅制覇ってのもおもろいかもな!!

 

目指せ!レジェンド!フランシュシュのために!!!