かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

新規称号

プレゼント99+

 

なにごとかと思いました。きょうは祝日だっただろうか。いいやちがう。こんなド平日にどうしてこんなにプレゼントが?もらいます。

 

プレゼント99+

 

あれ?もらったのにまだ出てる。バグ?

 

プレゼント99+

 

わたしは電友の称号をみません。まとめて受け取るを押すスピードは0.1秒です。何を貰ったかも見ません。しかし、さすがにこれはおかしいと思って改めて見ました。

 

○○が「でんこたちと深まる絆」を獲得したお裾分けで「バッテリー50」を1個受け取りました

 

デンコタチトフカマルキズナ…?わたしは生意気ながら駅メモの全ての称号、スキルを覚えている自負があるのですが、そんな称号は知りません。あ。そういえば少し前に見た。「新称号追加のお知らせ」

 

謎が解けました。追加されたのはフィルム所持数にでんこ所持数、でんこのお仕事回数称号、1日の特定のでんことのお仕事回数のようです。…ん?これ、わたしが駅メモにめちゃくちゃ課金してるのばれますね?いや、めちゃくちゃゆうても、月1万円くらいですよ?どんぶり勘定ですが。いやいやわたしなんてタイシタコトナイタイシタコトナイ